白馬五竜スノーフェスティバル開催の昨日は、ナイターが無料でした。

クライマックスその1「松明・大龍滑走」は炎と大龍の迫力!

クライマックスその2「打ち上げ花火」は澄み切った空気の中、美しかった!

2005年03月20日(日)


場所積雪降雪雪質
天候
気温
上部

300cm

0cm

圧雪

-4℃

下部

160cm

0cm圧雪
-4℃

雪質・滑った感触
上部下部
----

混雑状況
ゴンドラリフトゲレンデ
--
----

C o m m e n t s

『白馬五竜スノーフェスティバル』

昨晩開催された『白馬五竜スノーフェスティバル』
穏やかな晴天とナイターの幻想的な照明の中、エスカルプラザ前(とおみゲレンデ)にて、飯森水神太鼓&鏡割り・振る舞い酒からスタートしました。
 
豪華賞品があたる○×クイズは大盛り上がり!クイズのあとすぐにエスカルプラザ内で賞品の受け渡しが行われ、みなさん、まさに豪華賞品を手にして嬉しそうでした。(^-^) 
松明・大龍滑走のあと、やはり最後は打ち上げ花火。風もなく、澄み切った空気の中にあがる花火は、本当に美しかった!
 
特にこの五竜のお祭りは、エスカルプラザという快適な空間が確保されているのが嬉しいところ。さすがにスキー場の夜だけあって、ずっと外にいると凍えてきます。エスカルに出入りすることで、寒さをしのげ、快適にお祭りを楽しむことができました。


17:00〜20:00 ナイター無料営業
18:30〜18:35 飯森水神太鼓
18:35〜 鏡割り・振る舞い酒
18:55〜19:10 飯森水神太鼓
19:15〜20:00 キッズダンス・よさこい
20:00〜20:30 豪華賞品が当たる○×クイズ
20:30〜20:40 松明・大龍滑走
20:40〜 打ち上げ花火


イベント等はこちらをご覧ください。



ライブカメラ
2003/12/25〜